FC2ブログ

今、大注目の海外婚活!

皆さんはどんな婚活をして、どんな人と出会いって、そしてどんな結婚を夢見ていますか??
今回は、海外で婚活をして、結婚をして海外生活を実際に送っているA子さんが、海外婚活をする人にぜひ伝えたいことがあるということなので、お話を伺ってきました!
これを見て、参考になれば嬉しいです。
結婚式1

アメリカに移住したいという夢を持ち、アメリカ男性と結婚する為、44歳でハワイの結婚相談所に入会し、数人とデート。 やっぱり自分には向いてないと思いネット婚活に切り替えました。

ネット婚活は波乱万丈でしたが、最後には47歳で理想の男性とハワイで出会い、日本とサンフランシスコの遠距離恋愛を経て、48歳の時再婚しました。  これがアメリカ人との2度目の結婚。
私は、最初の夫も今の旦那さんも白人で、男性のブロンドと青い目が大好きです。今は再婚相手の「お人好しで優しいノッポのアメリカ人」の旦那さんと愛犬との3人いつも一緒の楽しく幸せな結婚生活をサンフランシスコベイエリアで送っています。

国際結婚の場合、結婚相談所は英語ができなくても大丈夫と言いますが、自分が不利になるだけ、話せるに越したことはありません。

私の経験から、アラフォー、アラフィフ女子で婚活に苦戦している女子達に伝えたい事がたくさんあります。

幸せは人それぞれ。 勿論「結婚」「子供」だけが幸せの形ではありません。
でも。。。国際恋愛の場合は「国際結婚」をしないとずっと一緒にはいられないのが現状です。このプロセスもアメリカは特にややこしく時間も掛かります。

「お金=幸せ」では無いのが結婚。 

じゃ末長く幸せの続く結婚て何が大切なんだろう?
愛する」にも努力がいるし「愛され続ける」にも努が必要。

アメリカ男性は「愛してる」と言う情熱が無くなった時点で平気で離婚します。そうなった時の覚悟も国際結婚は必要です。

最初から「結婚」をゴールにするのではなく、まずは「幸せな恋愛」をし「愛し愛される事」を経験して下さい。
それはベストパートナーをまず見つける事から始まります。

これを読んで、是非「幸せな恋愛」について考えてから、「結婚」について考えてみて下さい。

アルファ・パートナーでは、世界のトップエリートと最高の人生を歩みたい女性の夢を応援しています。

・高収入でリードしてくれる積極的な男性に出会いたい!
・独身エリート男性と出会う機会などほとんどないと諦めている!
・そこそこの年収・そこそこの将来性の男性で結婚を妥協しようとしている!
・婚活サイトでは誠実な男性と出会えないと思っている!
・海外在住、国際結婚に興味がある!

上記に一つでも該当する方は、今すぐアルファ・パートナーにメンバーに登録を!(今なら無料で登録できます!)
最高のパートナーと幸せな人生を歩みたい女性を全力でサポートしております
アルファ・パートナーであなただけのハイクラス婚活を始めましょう!
→サービス内容なこちらまで。こちら
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント