FC2ブログ

「アラフォー女性には婚活需要がない」は信じるな!

巷では、35歳を過ぎた女性は結婚市場では極端に需要が小さくなってしまうと言いますが…本当なのでしょうか?
結婚式4

「アラフォー 婚活 需要」をググるとあんまり良いことは書いてありません。
例えば…⬇️こんな記事を読みました。

残念ながら婚活市場ではアラフォーなんて『妥協されて』選ばれるくらいの立ち位置なのです
アラフォー女性のスキルや経験は、社会では活きるはずですが、残念ながら婚活市場ではあまり需要がない
残念ですが、40代というだけで、婚活市場におけるあなたの需要はほぼ皆無と言って間違いありません
<41歳独身>は婚活市場での価値がゼロ

ことごとく「需要がない」と書かれてしまっていますね…Twitterで有名な某お方も、36歳以上の女性に対して非常に厳しいことを言われています。

ですが、本当に需要が小さくなる、ゼロになるのでしょうか。

私はそう思っておりません!!

全然需要あります。なぜなら当社のアラフォー以上の女性の入会後3か月以内の交際率はほぼ100%だからです。
当然戦略建てた行動を取る必要がございますが、アラフォーの婚活は需要ないとする主張は、婚活市場を分かっていない(正確には、年齢以外の決定要素を考慮できていない)、まだまだお勉強の必要なお方が経験的に言ってしまうことに他なりません。アラフォーであっても、毎月10人以上の男性からアプローチを貰うことは可能なのです。

アルファ・パートナーでは、世界のトップエリートと最高の人生を歩みたい女性の夢を応援しています。

・高収入でリードしてくれる積極的な男性に出会いたい!
・独身エリート男性と出会う機会などほとんどないと諦めている!
・そこそこの年収・そこそこの将来性の男性で結婚を妥協しようとしている!
・婚活サイトでは誠実な男性と出会えないと思っている!
・海外在住、国際結婚に興味がある!

上記に一つでも該当する方は、今すぐアルファ・パートナーにメンバーに登録を!(今なら無料で登録できます!)
最高のパートナーと幸せな人生を歩みたい女性を全力でサポートしております
アルファ・パートナーであなただけのハイクラス婚活を始めましょう!
→サービス内容なこちらまで。こちら
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント