FC2ブログ

外国人とオンラインでの出会いはアリ!?

日本ではオンラインでの出会いというと、『出会い系』を想像する人が多いのではないでしょうか?
真面目なお付き合いというより、遊び目的の出会いの場…まだまだ偏見が強く、好意的にとらえていない人もいるのも確かです。一方、アメリカではどうかというと、オンラインでの恋人探しはまったく珍しいことではありません。昨年の統計によると、アメリカ人の約59%の人が、オンラインでの出会いを好意的と考えているようです。私の周りにもオンラインで恋人が出来た人が実際にいます。
実際のところ、アメリカでは3人に1人がオンラインデート・サイトで出会って、結婚に至っているという調査結果があるぐらいです。
19


会員費用は必要経費?!

アメリカ在住の日本人女性Aさんはあるオンラインサイトを利用し、素敵なボーイフレンドが出来たひとりです。
こういったオンラインサイトは一定の条件から会費を払う必要があります。Aさんにどうしてこういったオンラインサイトを利用したのか聞いてみたところ有料会員のサイトの方が、冷やかしや下心満々の人より、真剣に出会いを求めている人の方が多いと思った』とのことです。その後Aさんはサイトで出会った男性と何度かデートをしお付き合いすることに。今もラブラブだそうです!

Alpha Partnerでは、海外のエリート男性との出会いを応援しています!
アドバイザーによる恋愛アドバイスも行っています!
気になる方は、ぜひこちらのページのお問い合わせにメッセージを!(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント