FC2ブログ

40代婚活女性も大丈夫!「恋する女性はキレイになる」

前回よりお送りしております『40代の婚活、成功事例』
今回はまた違った出会いから始まった方の事例です。これを読んで、最短最高の相手に巡り合いましょう!!
no-translate-detected_53876-15242.jpg

★私の職場の先輩で40代で出会って結婚したM子さん

彼女の出会いは趣味のサークル。
「結婚相手探し」というわけではなかったんですが、趣味ではじめた天体観測のサークルで、同じ趣味の男性を見つけました。
40代になると、交友関係は広がりますが、非常に浅いことも多いです。
深い友人はすっかり固定して、新しい風を運んでくれません。なので自分で新しい関係を築く努力も必要です。
それには婚活だけではなく、自分の楽しい時間を増やすためにも、趣味を通じた集まりに参加するのがとってもおすすめです

「40代女性だから結婚できない」なんて諦めモードからの脱却しましょう!

40歳超えてから結婚した人の割合は1〜3%程度と言われております。
この数字は実はさまざまな計算方法があります。
『5年前の40歳女性未婚率が24%で、5年後に40歳女性未婚率が23%になってので僅か1%しか結婚してない』と発表している記事もありますが、これは間違った計算方法です。
以前の未婚率から現在の未婚率を引く計算の場合誤差が多く(結婚して未婚者全体の母数が減るため)実際には未婚者”数”の減少値を用いて計算するのがより近い値になるはずです。
つ・ま・り・・・
「40代独身女性が100人いたら、1〜3人しか成婚しない…」そんなことを知れば、誰だって取りあえず気持ちは下がりますよね。
40歳超えてから結婚できる人の割合が低いのは婚活している側にも問題があります。どうしても40歳以降で婚活している人はネガティブな思考になりがちです。

「どうせ私なんて相手にされない、もう40過ぎてるし」
「男の人はみんな若い子が好きなんでしょ?」
こう思っている段階では、結婚できない99%の方に入ってしまいます。気持ちは少なからず態度や表情にでるのです。年齢を重ねてさらにネガティブ思考な女性を「魅力的」だと思ってくれる男性は少ないでしょう。

厳しい現実はある中で「結婚できる1%に入るのは私よ!」くらいのバイタリティが40代女性の婚活には必須なんです。

40代婚活女性も大丈夫!「恋する女性はキレイになる」

恋をして女性が美しくなるのに、年齢はまったく関係ないのです。

40代以上で婚活をしていて悩んでいる方にまず最初にお伝えしたいのは、ツライ気持ち・後ろ向きな気持ちで婚活をしているとその不幸・ツライオーラが出てしまい、良縁が遠ざかってしまうのです。いろんな人とで積極的に会って、恋をしてください。
そうすることで内側から幸せオーラが出て、その幸せオーラに良縁が引き寄せられるようになるのです。

アルファ・パートナーでは、世界のトップエリートと最高の人生を歩みたい女性の夢を応援しています。


・高収入でリードしてくれる積極的な男性に出会いたい!
・独身エリート男性と出会う機会などほとんどないと諦めている!
・そこそこの年収・そこそこの将来性の男性で結婚を妥協しようとしている!
・婚活サイトでは誠実な男性と出会えないと思っている!
・海外在住、国際結婚に興味がある!

上記に一つでも該当する方は、今すぐアルファ・パートナーにメンバーに登録を!(今なら無料で登録できます!)
最高のパートナーと幸せな人生を歩みたい女性を全力でサポートしております
アルファ・パートナーであなただけのハイクラス婚活を始めましょう!
→サービス内容なこちらまで。こちら

HPにも遊びにきてください!
アルファ・パートナー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント