FC2ブログ

実録!40代で結婚できた!

前回よりお送りしております、40代の成婚体験!今回はまた違う例を挙げたいと思います!
「もう私には無理。。。」と諦める前にコレを読んで、行動してからにしてくだい!
結婚式6

同じく40代で結婚した女性K子さん。
実は私の子供のピアノの先生です。ピアノの先生だけではなく、独自に音楽活動をしているとても活発な方でしたが、ある日「結婚することになったの」と、とっても嬉しそうな笑顔で伝えられました。

馴れ初めを聞いてみると、昔からの友人で今までそんな感じは全然なかったのに、ひょんなことから付き合うようになり、そして結婚することになったんだとか。
「まさか彼と結婚することになるとは思わなかった」と、自分でも結婚するという現実にビックリしていました。

40代になると、交友関係も広がりますよね。
仕事関係、趣味関係、昔からの友人関係、年齢と共に知り合いや友人は増えていきます。この交友関係の中に、もしかしたらあなたの運命の相手がいるかもしれません。
同僚や友人が恋人になり、そして結婚に至るというのは珍しくありませんが、年齢が上がると下手に動いて関係が壊れるのが恐いし、「異性と思われているはずがない」と、根拠のない思い込みをしてしまいます。

でもそれはとても勿体ないことです。もしかしたら、今あなたに好意を抱いている男性がいるかもしれません。またよく見てみるととても魅力的な男性が身近にいるかもしれません。
もちろん無理矢理誰かを好きになろうとする必要はないですが、仲良い友人を「この人は異性としてみれない」と、最初から除外すると運命の相手と出会うチャンスを逃してしまいます。

改めて考えることで、「あれ?実は相性ピッタリかも」「あの人といると自然でいられる」という相手が見つかるかもしれません。

そうなんです!結構始めから決めつけて諦めている方を多く見かけます。これはとても残念なこと。自らチャンスを捨てるなんて絶対しないでくだい!あとは方法もとても大切な要素ですので、ぜひプロに相談することをオススメします!


アルファ・パートナーでは、世界のトップエリートと最高の人生を歩みたい女性の夢を応援しています。

・高収入でリードしてくれる積極的な男性に出会いたい!
・独身エリート男性と出会う機会などほとんどないと諦めている!
・そこそこの年収・そこそこの将来性の男性で結婚を妥協しようとしている!
・婚活サイトでは誠実な男性と出会えないと思っている!
・海外在住、国際結婚に興味がある!

上記に一つでも該当する方は、今すぐアルファ・パートナーにメンバーに登録を!(今なら無料で登録できます!)
最高のパートナーと幸せな人生を歩みたい女性を全力でサポートしております
アルファ・パートナーであなただけのハイクラス婚活を始めましょう!
→サービス内容なこちらまで。こちら

HPにも遊びにきてください!
アルファ・パートナー

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント