FC2ブログ

38歳独身、婚活歴10年、最近…悩んでいます!

今回は最近いただいたお悩みです。
これを読んで、悩んでいるのは自分だけでない、きっと幸せになれるなどなど…今より少しでもポジティブな気持ちになっていただけたら嬉しいです!(*^_^*)

プロポーズ9

相談者は現在38歳独身、婚活歴10年のA子さん
「本当は30歳までに結婚するつもり20代のうちから婚活してきましたが、なかなかいい人に巡り会えません。
 別に理想が高いというわけではないと思うのですが…私は結婚したら仕事を辞めて専業主婦になるつもりです。だから相手の年収とかはかなり気になります。なので年収は700万円くらいは…できれば1000万円くらいだといいんですけど。これってわがままでしょうか?やっぱり自分の年齢があがるにつれ、その辺は妥協すべきなのでしょうか?」

カウンセラー:
「ご相談くださり、ありがとうございます!A子さんのように、年収を結婚の条件として挙げられている方は多くいらっしゃいます。というより、ほとんどの方がA子さんと同じようなことを考えていらっしゃいます。なので、それがわがままとは思わなくてよろしいかと思います。
 しかも年収1,000万以上の男性の未婚の方、結構いらっしゃるんですよ!
 ただ、普通に婚活をしてしまうと高収入でない方と出会われることもあると思います。でも当社の男性会員の方は、厳しい審査基準(もちろん年収の基準を設けています)を通過されている方のみですので、アルファ・パートナーで婚活をされることをお勧めします。」


いや〜こういうお悩み多いんですよね。みなさんも一度は思ったことあるのではないでしょうか?
でも、まだまだ諦めたり妥協するのは早い!
一度アルファ・パートナーのサービスをうけてみてください!きっと何か新しい発見や、自分の思い描く未来に近づけることでしょう!

アルファ・パートナーでは、世界のトップエリートと最高の人生を歩みたい女性の夢を応援しています。

・高収入でリードしてくれる積極的な男性に出会いたい!
・独身エリート男性と出会う機会などほとんどないと諦めている!
・そこそこの年収・そこそこの将来性の男性で結婚を妥協しようとしている!
・婚活サイトでは誠実な男性と出会えないと思っている!
・海外在住、国際結婚に興味がある!

上記に一つでも該当する方は、今すぐアルファ・パートナーにメンバーに登録を!(今なら無料で登録できます!)
最高のパートナーと幸せな人生を歩みたい女性を全力でサポートしております!
アルファ・パートナーであなただけのハイクラス婚活を始めましょう!
→サービス内容なこちらまで。こちら



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント