FC2ブログ

外国人の彼氏を見付けるのは意外と簡単!?

外国人と付き合いたい、でもきっかけがわからないと悩んでいる方も多いと思います。実はそんなに複雑で難しいことではありません。外国人と付き合うきっかけは、日常生活にもたくさんあるのです。
4/19-4

①SNSやインターネットで知り合うきっかけは無限大
友達や、会社に外国人がいなくても、日々外国人と知り合えるきっかけはたくさんあります。
特に、世界中で繋がれるSNSやインターネットで知り合うきっかけは無限大です。サイト上でコミュニティページなどがあれば、率先して参加してみましょう。コミュニティページ上で会話してみたり、そのコミュニティで企画されるパーティに足を運んでみたり、出会いの扉はたくさんあります。
また、プロフィールがみられるサイト上の相手であれば、アプローチもしやすいのではないでしょうか。また、相性のよい相手を見つけるインターネット上のお見合いサイトでも、相手を探すことは可能です。
知り合うきっかけが見つかったら、あとは相手が外国人だからといって特別なことはありません。食事に行ったり映画に行ったりアクティブに過ごしたり。気づいたら付き合っていた、という自然な流れにつながっていくでしょう。
こんなコミュニティーもあります!

②外国人の集まる場所に行ってみよう!
外国人の集まるクラブやバーに足を運んでみるのも外国人と付き合うことに発展するきっかけになるかもしれません。
ただし、クラブやバーによって、ナンパ目的が当たり前となっているところもあるため、痛い目に遭ってしまうなんてこともありますのでご注意を。

③外国人とのお見合いパーティ
外国人と日本人の交流パーティがたくさんありますが、その中でもしっかりと「お見合い」を目的にしたパーティもあります。そこで、自分がどういう人なのかを相手が興味を持ってもらえるようアピールできたら、あとは明るい未来が待っています。

Alpha Partnerでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスを行っています!気になる方は、ぜひこちらのページのお問い合わせにメッセージを!(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント