FC2ブログ

結婚相手を妥協で選んでいませんか?

質問です。
「一緒にいて楽しい、優しくて、私を大切にしてくれる高収入の独身男性なんて相当のレアキャラだと思う」

「はい」と思うあなたには、アルファ・パートナーのサービスを是非体験していただきたいと思います。

images_20180909011054d2f.jpg

確かに、日本の婚活マーケットでは、そんな男性はもはや絶滅危惧種として扱われているかもしれません。一般的に男性が年収450万円を上回れば成婚率が高いとされています。

が、しかし!我々の周りにはあまりにも高収入かつ人間性も素晴らしい独身男性が多いので、婚活女子の皆さまにはぜひ、年収に妥協をせず高収入で素敵な彼をと出逢ってほしいのです。


お金がすべてじゃない!年収450万円で十分!という方もいるかもしれません。
しかし、収入というのは、「その人がそれだけの価値を世の中に提供している」ということです。
昨今の新卒採用要項や職業状況を見てもわかるように、今は、会社にだらだら長く勤めたからではなく、
・人間力
・ハードスキル
・人脈
・自分を信頼する力
が総合して収入を上げるキーになっているのです。

つまり、年収が高い人ほど、能力があり、人間力が高く、結婚後に金銭面は勿論、精神的にも豊かな暮らしを送れる可能性が高いのです。

アルファ・パートナーでは、そんな!一般的には絶滅危惧種ともいえる、厳選な審査を通過した真のハイスぺ男性と、あなたとのベストマッチングを叶えます。

新サービス開始に伴い、なんと8月は登録無料キャンペーンを実施致します。
最新情報を見逃さないためにもぜひフォローをお願い致します!

最高のパートナーシップをあなたに💛

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント