FC2ブログ

やっぱ無理かも…の前に!

イケメンでいつでも美人の彼女が横に居そうな男。そんな人を好きになってしまったら、あなたならどうしますか?
a0002569_main.jpg

もちろん自分に自信があれば、そのままアタック開始になるでしょうが、なかなかそんなに自信をもてることってないですよね。
正直、「私なんて彼とは不釣り合いだからムリ。眺めるだけで満足してよう……」なんて諦めてしまうパターンが多いのではないでしょうか。

ですが、最初で最後のアタックぐらいしてみてもいいのではないでしょうか。それこそ、全力を出して。それでだめなら諦めればいいのです。

今回はそんな状況で悩んでいるあなた!必見です!!
今はそういう人は…というあなたも、いつかそういう時が来た時のために読んでいただけたら嬉しいです。


2人きりでカウンター

「まず店で選ぶならカウンターのあるお店でしょうね。オシャレな場所でなくても大丈夫です。横に並んで距離を近くするのが狙いですから。

あんまり近づきすぎるのは苦手と思っているかもしれませんが、男はふとした瞬間に女性と触れ合うだけでもドキッとしてしまうものです。ボディタッチをしなくても触れ合って不自然でないカウンターは絶好のチャンスを導いてくれるんです」


おしぼりは自分で渡す

「どんなお店かはわかりませんが、お酒を飲むお店で食事ができる場所だったら大体の場合おしぼりを店員さんが持ってきますよね。店員さんから彼の手に渡ってしまったら仕方ありませんが、置いておくタイプだったら、すかさずそのおしぼりを広げながら、彼に手渡ししましょう。

この最初で最後かもしれないデートでは、彼に極力気を使わせないことが重要です。どれだけ彼が気楽に飲んだり食べたりできるのかというのが勝負の分かれ目なんです。
彼の一挙手一投足から、彼の心を読めるように気を張っておきましょう」


メニューは探りながら選ぶ

「彼が食べたいモノなどを自分で積極的に選ぶタイプなら、彼に任せてしまってもOKです。ただし、そのときあなたも何品か食べたいモノをチョイスしましょう。全部を任されると男も結構辛い時があります。
そして彼が自分からそういうのを選ぶのを面倒くさがるタイプの場合はあなたが選んであげるのがベストです。その時に、“サラダ系はこれとこれのどっちがいい?”など、相手の気持ちをくみつつ、ササっと決めるのが理想的です。

男に引っ張ってほしいという女性でも、ここだけは頑張りましょう」


いかがでしょうか? 
かなり疲れるデートになりそうですが、このくらいの覚悟と行動をしないとムリだと思うような彼を落とすことは難しいと言うことかもしれないですね。

いやっ!ちょっと待ってください!あと一つ大切な技があります!
木になる方はぜひ登録してください\(^o^)/

登録はもちろん無料ですので、ぜひ会員登録お願い致します!→登録するボタンを押してね!
HPにも遊びにきてください!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント