FC2ブログ

なんであの子が??なぜかモテまくる地味な子

美人に生まれれば、私も男性にちやほやされる人生を送れたのに……。なんて無駄なことで嘆いている人はいませんか?
images_201808260053217bd.jpg

もう美人が絶対にモテるわけではないことはご存じな方は多いと思いますが。特別に美人でなくても、地味なのにモテる女の子はいますよねーしかも結構いますよねー

今回はそんなモテまくる地味子の特徴を考えていきたいと思います!これを読んで、何か皆さんがモテるためのヒントになればいいのですが。。。

他の男のニオイがしない

「まず男性は他の男性のニオイがぷんぷん漂うような女性にはあまり手をつけたいとは思いません。基本的に男性は独占欲が強く、彼女ができたら自分のモノにしたいと考えるからです。

なので地味な女性ほど自分のモノにしやすいと考えます。他の男がいなければ、ライバルも少ないと考えるのですが、そう考える男性がたくさんいることによって、結果的にライバルはできてしまうんですけどね」

尽くしてくれる

「地味な女性の特徴として、尽くしてくれる控えめな女性であることが多いというのがあります。普段から派手に目立つ役どころではなく、陰で支えるような役に徹する女性がモテるのは気が回る女性だと見られるからです。

そういう女性と付き合うと、男性はすごくいい気分にさせてもらえることを知っています。ですから、地味な女性を狙おうと思うのです」


一緒に居て落ち着く

「普段から派手に遊んでいるような女性や、美人で自分とは釣り合わないと感じる女性と一緒に居る時、男性は気分は高揚しますが落ち着くと言うことは少ないです。

彼女にするのなら、落ち着くというのは男性にとって必須の条件の一つ。ですから、美人な女性をつれて歩いてみたいという欲望はありながらも、実際に付き合うなら落ち着ける相手の横に居たいと思うモノです」


美人よりお金がかからなそう

「美人な人って結構自分のことにお金をかけていることが多いですよね。美人だからそうしているのか、そうしているから、美人として見られやすいのかはわかりませんが。

男性はそういうケアのいきとどいた女性を見ると、“お金がかかりそう”と考えます。普通の男性なら女性をエスコートしようと考えるので、自分がエスコートする時にお金がかかりすぎる女性は大変だと無意識にでも判断してしまいます。

そうなると美人には手を出しづらくなり、地味な女性を選ぶことになるのです」


いかがでしょうか? 地味系女子がモテる理由、結構納得のいくモノが多かったのではないでしょうか。

美人は三日で飽きると言いますが、それは本当のことなのかも。美人に生まれなかったからと言って嘆くことはありません。もちろん美人だからというだけでチヤホヤされる時期はありますが、それが将来的に幸せな結婚に結びつくかと言うと必ずしもそうではない例も沢山あります。

あなたのことを本当に考えてくれる男性は、あなたが美人かどうかであなたを判断しない人でしょう。


アルファ・アドバイザーズ パートナーでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスやイベントを行っています!
絶賛婚活中の方、まさにこれから婚活を始めようとしている方、出会いがないと嘆いている方などなど…あなたの状況に合わせてお話します!
また、登録してくださった会員の方限定で色々な情報も発信しています!ココではお話できないもっとDEEPなことなどなど…
登録はもちろん無料ですので、ぜひ会員登録お願い致します!
HPにも遊びにきてください!
アルファ・アドバイザーズ パートナー

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント