FC2ブログ

小悪魔女子が使うテクニック

今までに何回か小悪魔女子をテーマにお送りしておりますが、今回は別の小悪魔女子が使うテクニックを皆さんとシェアしていきたいと思います!
images-2_20190707001604b42.jpeg

皆さんは、合コンやちょっとしたイベントで気になった人がいた場合、たとえ彼氏がいても「彼氏いません」と言ったことありますか?というか、言いたくなりますよね…♪───O(≧∇≦)O────♪
しかし、興味のある男性に対してならまだわかりますが全く興味がない、ましては絶対付き合う対象でない男性にでさえ「彼氏いません」と言う言葉は便利に使われています。

なぜ興味のない男性にまで「彼氏いません」を使うのか。今回は、彼氏持ちの小悪魔女子にその真相を聞いてみましたので3つご紹介します。

1:思考停止中のため

「特に理由なんてありません。面倒くさいからです」(24歳/秘書)

逆に彼氏がいると言うほうがその後いろいろ聞かれて面倒くさいということですね。この場合、彼氏がいるいない以前に男性に対して自分のプライベートを話すほどの相手ではないと認識しているのでしょう。

いわゆる「この人は対象外」と判断した時点で小悪魔女子は思考停止状態に陥っています。考えることすら面倒くさいとき、「彼氏いない」という言葉は便利になるという訳ですね。


2:同情心が芽生える

「男性がかわいそうだから」(23歳/通訳)

自分に好意を寄せている男性に対して「彼氏がいる」と言ってしまうと、がっかりさせてしまうから「彼氏がいない」と言うのは一般的な考え方です。しかし、小悪魔女子の場合は興味のない男性に対して何をしても“可哀想”という感情が芽生えるようです。だから、逆に興味のない男性に対しての方が自然と優しくなれるという声も。
その優しさの裏には“可哀想”という同情心がある訳ですね。


3:チャンスは絶対逃さない

「きっと何か大きなプレゼントが手に入る」(26歳/ブライダル会社勤務)

たとえ相手に興味がなくても、気に入ってもらって損はないという考え方ですね。高額のプレゼントをもらったり、美味しい食事に連れてってもらえたり、もらえるものはもらっとこう精神です。その場で「この人は付き合う対象じゃないから」と割り切らないで、後先考えてチャンスは逃さないのがやっぱり小悪魔女子。



いかがでしたか?

限度を超えたわがままっぷりが小悪魔女子の特徴です。自分の利益になるのであれば手段を惜しみません。普通、興味のない男性に対して「彼氏いません」と言うのはめんどくさい行為です。できるなら嘘でも彼氏がいることを伝えてその場を乗り切りたいものです。
しかし小悪魔女子は興味のない男性との時間ですら無駄にせず、自分の利益につなげます。それを実行する勇気に乾杯です。

年齢やキャラクターによって、小悪魔テクは多少違います!あなたにあった小悪魔テクを身につけて、恋愛を謳歌しましょう!!
アルファ・アドバイザーズ パートナーでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスやイベントを行っています!
絶賛婚活中の方、まさにこれから婚活を始めようとしている方、出会いがないと嘆いている方などなど…あなたの状況に合わせてお話します!
また、登録してくださった会員の方限定で色々な情報も発信しています!ココではお話できないもっとDEEPなことなどなど…
登録はもちろん無料ですので、ぜひ会員登録お願い致します!
HPにも遊びにきてください!
アルファ・アドバイザーズ パートナー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント