FC2ブログ

だからモテない?OVER30女はNGなこととは?

いくつになっても「ココロは10代のまま!」という女性もいるかもしれませんけれど、世のオトコ的にはOVER30を迎えた女子にはそれなりの“オトナ対応”を求めているのがホンネ。

アラサーを超えてからも子どもっぽい生活をしていれば、オトコからは「コイツ、めんどくせー!」って思われてしまっても仕方ありません。

そう!世の中には20代女子なら許されても、OVER30女子がやると男子がドン引きする生活習慣もあるのがリアル。

そこで今回は、20代では許されてもOVER30女子がヤッているとオトコがドン引きする生活習慣を皆さんとシェアしていきたいと思います!

images_201808172256166dd.jpg


夜遊び

20代でひとり暮らしを始める女子も少なくないことから、まだアラサーになる前の夜遊びは「自由な時間ができて嬉しいんだなぁ」と微笑ましく見てくれるオトコも多いもの。
一方、OVER30になって夜な夜な深夜まで遊び呆けている女子に対しては「ただのビッチだな」とバッサリ本命対象から外してしまうオトコも少なくないんです!
社会人になって数年が経ち、すでに一通りの遊びを終えているべき年齢になっても20代のように遊びまくっているとドン引きするのがオトコのホンネともいえそうです。

確かに、ちょっと痛々しい雰囲気がありますよね。


浪費

自分で稼いだお金を何に使おうが、本来は当人の自由なはず。けれども、OVER30になっても浪費を繰り返している女性を見て「本気で経済観念のナイ女なんだな」と呆れてしまうオトコが多いのが真実なのです。
20代では浪費をしながらもお金の使い道を勉強中!とにこやかに見守ってくれるオトコが多くても、アラサーを超えてしまえば「コイツ、金の貯め方知らないのかな」と冷ややかな目で見られてしまうんです。
OVER30といえば子育てしながら節約にがんばっている女子も多い世代ですから、浪費ばかり繰り返しているのは同世代と比較してガキっぽく映ってしまうのかもしれませんね。

つるむ

女子って、どうしても仲良しグループでつるみがちですよね。環境や価値観が同じような女性とは共感できて意気投合しやすいのは真実ですし。
でも、20代女子が仲良しグループを作っているのは微笑ましく感じるオトコも、OVER30になって派閥でつるんでいる女性はNGと思うことが少なくないんです。
「イイ年して、まだ仲良しごっこかよ!」と思うリスクもあり、ことあるごとに同性でつるむこと自体が男性から見ると子どもっぽい印象になるのかも。

OVER30はオトナ世代ですから、同性とつるむよりも一人でも凛とした姿のほうが世代に相応しいイメージを与えそうです。


いかがですか?

20代女子がやっているなら可愛げがあっても、アラサー超の女がヤるとオトコ的にはビミョーに感じる習慣もあるんです。

世のオトコたちはOVER30女性にはオトナの魅力を求めていますから、子どもっぽい印象を与える振る舞いは慎んだほうがモテそうです。

しかし、これはあくまで一般論です。
でも人によってやっても可愛げのある行動は多少かわってきます!
あなたにあった方法で、自分自身をプロデュースしてみませんか?
アルファ・アドバイザーズ パートナーでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスやイベントを行っています!
絶賛婚活中の方、まさにこれから婚活を始めようとしている方、出会いがないと嘆いている方などなど…あなたの状況に合わせてお話します!
また、登録してくださった会員の方限定で色々な情報も発信しています!ココではお話できないもっとDEEPなことなどなど…
登録はもちろん無料ですので、ぜひ会員登録お願い致します!
HPにも遊びにきてください!
アルファ・アドバイザーズ パートナー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント