FC2ブログ

悪女が実践しているモテテクとは!?

婚活中のみなさま、そうでない方も… いかがお過ごしでしょうか??
さて今回はいつもと志向を変えて、モテテクについてお送りしたいと思います。
今回お話を伺ったのは、実際にこのモテテクを実践してるキャバ嬢の方お話を伺ってきましたー!
実践済みなので効果は確実!
婚活中女子のみなさん、必見ですよー!!
男性の方は…あんまり読まない方がいいかもしれません(T_T)
Unknown_20190518235937c8e.jpeg


1:とにかく焦らす

「基本は焦らすことですね。“焦らす”とは、ギリギリのところで、おあずけすることです。ギリギリまでは、“オイシイもの”をちらつかせる必要があります。
押しに弱そうに見えて、押し切られる直前でヒラリとかわす。高度な技術が必要ですよ」


2:連絡はマメにする

「相手の日常に、習慣的に“いる”存在になります。実際に会う必要はありません。LINEなどをポンと送ればいいでしょう。
これは簡単に見えて、意外とできない女性が多いです。既読スルーとか、返信とか、相手の反応が気になってしまうのですね。

気になってもいいのですが、それは相手に対する気遣いに昇華しましょう。相手の気持ちを考えて、送る。それだけを心がけるといいですね。感情的になって、ワガママになってはダメです」


3:話は聞いてあげる

「LINEでも対面でも、会話になったら、相手の話を聞いてあげることです。もし、相手があなたのことを気に入っているのならば、“かっこいいところ”を見せようとしてくるので、それを“キモい”と思わず、“えー! すごーい”などと、褒めてあげましょう。
うまく聞いていれば、相手はこちらのことを気に入ってきますから、そこですかさず褒めです」

4:自分のセンスを見せる

「最初は、相手の話を聞き、褒めてあげ、尊敬を見せることに集中してください。その際、節々で自分のセンスを見せつけるといいでしょう。しかし、決して自分から話したり、自慢したりはしないで。
そのためには、センスを磨いておけばいいですが、これは簡単。ブランドやお店などの“固有名詞”と、物のパーツの“普通名詞”を覚えておけばいいだけです。

例えば、『シャネル』や『グッチ』などは、誰でも知っていますが、『ゲラルディーニ』、『ボッテガ・ヴェネタ』くらいだと、少し“知ってる感”が出てきます。

例えば、ネクタイの話は誰でもできますが、結び目のことを“ノット”と言います。
こうした“名詞”を無理やり使うのではなく、タイミングよく使うことができれば、“この子はセンスいいんだな……”と思わせることができます。
そして、“相手が知らないオシャレっぽい名詞”を使うことで、だんだんと、立場が逆転してくるのです」

5:ダメ出しし、幻滅する

「最初は相手のことを褒め、尊敬する。こちらはチラチラと焦らしながら、センスを見せながら、相手からの尊敬を上げていく。そうすると、“立場の逆転”がわかるようになってきます。
そのサインは、相手が“いろいろなことを聞いてきたり”、“決定権をこちらにあずけてくる”ことです。
こういった傾向が出だしたら、相手のことを褒めるのはやめていきます。かわりに、ちょっとダメ出しするのです。
尊敬から、だんだん幻滅をみせるようにしていきます」


6:嫉妬させる

「男性を嫉妬させるのは簡単です。他の男性を褒めたり、他の男性と一緒に写っている写真を見せたり、他の男性と会話したり、してみましょう。SNSを使えば、簡単ですね。
相手に尊敬をしているときと、幻滅をみせているとき、“嫉妬させる行動”への相手の反応をみてください。
“怒り”が極端なとき、相手は“あなたを失うこと”を極端に恐れています。それは、“そうなりそう”だと感じるからです」

ここまでで、相手はプライドを崩され、失っている“あなたからの尊敬と愛”を渇望しています。そして最後の一押し!

これがちょっと意外な回答でした。
この先を知りたい方は、ぜひ会員登録をお願いします!
モテテクを手に入れて、HAPPYになりましょう!!


アルファ・アドバイザーズ パートナーでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスやイベントを行っています!
絶賛婚活中の方、まさにこれから婚活を始めようとしている方、出会いがないと嘆いている方などなど…あなたの状況に合わせてお話します!
また、登録してくださった会員の方限定で色々な情報も発信しています!ココではお話できないもっとDEEPなことなどなど…
登録はもちろん無料ですので、ぜひ会員登録お願い致します!
HPにも遊びにきてください!
アルファ・アドバイザーズ パートナー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント