FC2ブログ

30代独身女性が婚活で勝つ方法!!

前回よりお届けしております、“30代独身女性の婚活”
今回はより具体的に何をすべきかをお伝えしたいと思います!\(^o^)/

1.見た目をアップデートする

20代のままのスタイルを保っているからという理由で、20代の頃と同じブランドで服を購入したり、見た目が変わらないという周りのお世辞を鵜呑みにして、メイク方法を若い頃から変えなかったりする30代女性がいますが、これって実は逆効果!むしろ余計に年齢が上に見えてしまったり、美に固執して、若い子にライバル意識むき出しの、なんだか痛い女性、と見られてしまう可能性も。

そう、若く見えることと若作りは全くの別物なのです。いくら周りから“昔から全然変わらないねー”なんて言われたって、20代の頃との違いに気づきにくくなったって、30代と20代では、髪の色ツヤも肌のハリもスタイルも全て違います。

30代ならプロの手を借りて見た目改善するのもアリ!

じゃあもう30代に勝ち目はないかって?んなこたーない。

そうじゃなくて、変わっていく自分の見た目をつぶさに観察して、それに似合う服装、メイク、ふるまいを常に調整していく必要があると思うわけです。そしてそれが結果的に、20代女性には出せない大人の女性としての品を生むことになるのです。

でも、悲しいかな、我ら30代女性。この調整に労力を使う時間は1ミリも残されていない。なので、小金を持っている30代女性が手っ取り早くこれを行うには

・美容院
・デンタルクリニック
・マンツーマンのメイクレッスン
・ファッションコンサル 
・アドバイザーに相談する 等
プロの手を借りることを激しくお勧めします。

そして、美容院では、絶対に”男性美容師”さんを選択してください!男性に受ける自分になるには、常に男性目線を意識しておくことが必要です。

30代でも見た目をアップデートしたAさんの例
私の知り合いの独身女性は、出会いの場所には足を運んでいたものの、ことごとくモテず(笑)、己の見た目がイケてないことに気がつき、プロのメイクアップアーティストさんにマンツーマンでレッスンを受けたりダイエットをするなどして、見た目改善に小金をはたきました!

その結果!!努力から1年、とあるサークルで6歳年下の彼をゲットして結婚しちゃいましたよ♥

(いわゆる婚活の場ではなく、年齢のスクリーニングがかからない場で出会ったから出会えたパターンですね)
download_20180807003625cfe.jpg

まだまだ実例はあります。次回以降もご紹介していきますので、お楽しみに~(*^_^*)

Alpha Partnerアルファ・パートナーでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスを行っています!
絶賛婚活中の方、まさにこれから婚活を始めようとしている方、出会いがないと嘆いている方などなど…あなたの状況に合わせてお話します!
気になる方は、ぜひこちらのページのお問い合わせにメッセージを!(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント