FC2ブログ

【恋愛運が良い女性になるための方法】

前回よりお送りしております、恋愛運の良い人の思考法!今回はポイント②です!!37849235_1016313498564579_6204564048483188736_n.png


過去の恋の思い出は捨てるのが◎

あなたは元カレからもらったプレゼントを捨てられずにとっておくタイプですか?

「元カレからもらったものが捨てられず今でも飾ってあります」という人がたまにいますが…

これは、幸せな恋をしたいなら絶対にしてはいけない選択です。せめて押入れの奥底にしまっておくなどして、目の届かないところに隠すことをおすすめします。

「呪われた指輪」のようなホラー系の話を聞いたことがないでしょうか。とある呪われた指輪をつけると、その人は病気になったり、事件に巻き込まれたり、突然の死を迎えるみたいな話です。

この手の話はほとんどがフィクションですが、これに近い実話がないわけではありません。

ではなぜそのようなことが起きるのか?

指輪の持ち主だった人の「念」が入り込んでいるからです。(°_°)

そして、この現象は元カレの思い出の品にも同じことが言えます。
呪いのような悪い念や強い念ではありませんが、思い出の品にも多少の「念」は入り込んでいるのです。

それが、次の恋に向かう時の足かせのような存在となるため、新しい男性と出会ってもどこか踏み込みにくさを感じたり、男性との縁ができにくくなったり……といったことが起こります。

できれば思い出の品に感謝の気持ちとともに別れを告げて、処分するのが理想です。

何かを手放せば、きっと新しい何か素敵なものが手に入るかもしれません☆★☆★☆\(^o^)/

他にもあなたが普段何気なくやっていることで恋愛運を下げていることはないかチェックしてみませんか?
Alpha Partnerでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスを行っています!気になる方は、ぜひこちらのページのお問い合わせにメッセージを!(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント