FC2ブログ

【恋愛運が良い女性になるための方法】

今回は恋愛運の良い人の思考法をご紹介します。ポイントは3つです!37873997_1016307015231894_818339656713109504_n.png


①過去の恋に「執着」しない

あなたは過去の恋を忘れられずいつまでも思い続けるタイプでしょうか?

「学生のときに3年間片思いをしていた相手のことが、今でも忘れられないんです」
「最初に付き合った人と比べてしまって、それを超える恋に出会えないんです」

どこかで聞いたことがありますが…

その一途な気持ちは、とても純粋で素敵なことなのですが、それらは幸せな恋愛をするためには、足を引っ張る邪魔な思い出にしかなりません。(T_T)
過去の恋を「幸せだったな」と噛みしめて、良い思い出として昇華できているなら何も問題はなく、この次もそれに負けないぐらい素敵な恋にきっと出会えることでしょう。

しかし、過去の恋を忘れられず「あのときは良かった」と、心残りを持ち続けていると、底なし沼に足が埋まっているかのような状態になってしまいます。素敵な恋と出会っても見逃してしまうことでしょう。

過去の恋で後悔することがあったとしても、「いい思い出をありがとう」という気持ちで、きれいさっぱり新たな恋に進みましょう。


他にもあなたが普段何気なくやっていることで恋愛運を下げていることはないかチェックしてみませんか?
Alpha Partnerでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスを行っています!気になる方は、ぜひこちらのページのお問い合わせにメッセージを!(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント