FC2ブログ

実録・玉の輿に乗った女たちの戦略「私はこれでセレブ妻になりました」

多くの女性にとって夢のようなとろける言葉「玉の輿」。本当に玉の輿に乗れた女性は、いったい私たちと何が違って、何が優れていたのか気になりませんか!? そこで今回は、実際にお金持ちと結婚できた“セレブ妻”を直撃取材しましhttps://blog-imgs-119.fc2.com/2/0/1/2018women/download_20180807003625cfe.jpgた!

0.4%の「いい男」を狙う、まさに獲物を狩るメスライオン!?

ある調査によると、「年収1000万を超える未婚男性は全男性のうち0.4%」。ある意味、超有名大学に合格するよりも狭き門を突破しなければ「玉の輿」には乗れません。では、そんな激烈なバトルを勝ち抜き、晴れて“セレブ妻”となった女性に話をうかがってみましょう。

<実例1>略奪上等! 10年でも耐えて待ち続けたA美さん

現在は専業主婦で1男1女の母。背が高くモデル体型、道行く男が振りかえるような美貌の持ち主であるA美さん(39歳)。夫は52歳、建設業・不動産業などを幅広く営むグループのトップで年収5000万円。

そんな2人の出会いのきっかけは、なんと「逆ナン」! 彼女が25歳の時に六本木のクラブで見かけて声をかけたそうで、その当時、彼は39歳で、しかも結婚していたという“不倫上等”の猛アタック(((((;゚Д゚))))))))。

彼が有名な企業グループのプリンスだということは知っていたうえで声をかけたというA美さん。「若い頃から付き合いたい人としか付き合わないし、イケメンでお金を持っている人が大好き。だから彼がフロアにいた時は大チャンスだと思って」と、相手が結婚していようがお構いなしで、まずはお近づきに。

小悪魔的な性格でおねだり上手なA美さんに対し、頭は良いけどお坊ちゃん育ちな彼は、その魅力に見事撃沈。ほどなくして、マンションに通ってはスキンシップを繰り返す不倫関係に。

ここでよくあるのは「奥さんとの離婚を求めてしまい、男が冷める」というパターンですが、A美さんはじっと耐え、そのまま不倫関係を10年間も続けたそう。

「彼も家庭があるし、世間体もある。ならば“イタイ女”と思われるリスクを取るよりは、このままの関係を続けたほうがいい」とA美さん。10年間、徹底的に彼の心を癒やす相手となるよう心掛けたそうです。

そして、ついに彼が離婚! 彼女が35歳、彼が49歳のときに結婚し、A美さんは念願の玉の輿に乗ったのです。さらに、すぐに2人の子どもに恵まれましたが、これも彼女の計算のうち。

「不倫関係の間は、絶対に妊娠しないよう薬でコントロールしていました。妊娠したのがわかったら、トラブルになるのは決まってます」。というわけで、奥様になったとたんに子ども解禁。

「夫の年齢を考えると早いほうがいいに決まっているし、子どもができたら絶対に男は世間体があるので離婚しにくくなりますから」。

ここまでしたたかに計算し、10年間も耐えたA美さん。いまでは白金台で200平米のマンションに住むセレブな奥様の地位を確立しています。


すごいですね―!まさにメスライオン
これなら私にもできる!と思えたあなたは、早速行動してください!セレブ妻は夢でなありません!

『私にはできない(T_T)』と思ったあなた!大丈夫です!他にも方法はたくさんあります!あなた合ったやり方で、セレブ妻になりましょう!(*^_^*)
Alpha Partnerでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスを行っています!
気になる方は、ぜひこちらのページのお問い合わせにメッセージを!(*^_^*)

download_20180807003625cfe.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント