FC2ブログ

世界のどこかにいる理想の王子様

外国人の彼氏がいる人を見ると、どこで付き合うきっかけがあったんだろう?と思いませんか?

さらに「金持ちのエリート外国人と付き合うなんて夢の様な話しで、現実的に難しい!と思っている方もいるかもしれません。そもそも外国人となんて出会う機会もないし、私の街にはほとんど外国人がいない!なんて人もいるでしょう。

でも、あなたが真剣に出会いを求めていれば、必ず最短で出会いは訪れるのです。理想の相手はあなたの街だけでなく、「世界のどこかにいる」のです!
らぶ

なるべく早く外国人と出会い、友達や彼氏を作りたい…更にはその先の結婚までいきたい!という方は必見ですよ!

じっと待つだけでは、どんな出会いもやってきません!!

気がついたらもうこんな歳、、なんてならないように今すぐ行動に移しましょう!!今回は具体的に出会える場所や方法をピックアップいたします!

①ネットでの出会い
親世代では考えられなかった事ですよね。でも、最近の婚活サイトなどは身分証明をするのが当たり前で安全性も非常に高くなっています。また、サイトだと空いた時間で気軽にできて、相手の希望条件を入力すればすぐにピッタリなお相手を探し出してくれるんです。
私の周りには実際にネットで相手を見つけお付き合いしたり、結婚した人が結構いますよ!

②職場での出会い
最近では、職種問わず外国人を積極採用している企業が増えています。外資系企業はもちろんですが、貿易関係や接客業などでも外国人が多く働いていますよね。オリンピックに控え、外国人の採用率はどんどん増えていくはずです。
もし転職を考えているならその様な会社に転職し、出会いのチャンスを見つけるのも良いかもしれません。

③留学・ホームステイ・ワーホリ
私の友人は、オーストラリアに留学しそこでたまたまバーで出会った年上のお金持ちオーストラリア人と国際結婚し優雅な暮らしをしています。
なので、これから留学やワーホリを考えているならこのパターンも可能性は低いかもですがゼロではありません。

Alpha Partnerでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスを行っています!気になる方は、ぜひこちらのページのお問い合わせにメッセージを!(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント