FC2ブログ

外国人彼氏の胸キュンエピソード

アメリカ人の人と付き合っている時に感じたのですが、愛情表現が日本人とは全く違います
アメリカ人は場所や人前など関係なく「love(愛してる)」などの好きという言葉を自分自身が好きだと思った時にその都度言ってくれました

もちろん相手に関係なく、お店の店員さんの前や自分の親の前でもストレートな表現でした。

日本の男性は恥ずかしくて人前では言えないとなる人が多いけれど、アメリカ人の人は思ったときに言葉に出すのが当たり前で、私が恥ずかしいと言うとそれが不思議で理解出来ないと言われたこともありました。

ショッピングの際にも私に似合うアクセサリーや洋服があると「美しい」などとしっかりと言葉に出してくれていました。

また、ハグが挨拶代わりなので人前で抱き合ったりほっぺへのキスは当たり前で恥ずかしさは一切なく、つねに体同士が触れ合ってることが多かったです。

日本の男性と比べると愛情表現がくらいで大胆です。

そんな彼と毎日一緒にいると私自身もそれが当たり前となってきてしまうので、消極的な日本人男性と比べてしまうと日本の男性では刺激が物足りなくなってしまいました。
download_20180505132611313.jpg

Alpha Partnerでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスを行っています!
気になる方は、ぜひこちらのページのお問い合わせにメッセージを!(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント