FC2ブログ

婚活女子必見!最初のデートで、男性が見ているポインは…○○!!

皆様、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか??
やっと長かった梅雨が終わったかと思いきや、暑くて暑くて外に出るのが億劫(T_T)しかもコロナも怖いし…(T_T)
そんな時はオンライン婚活がよいですよー!!

って何度もオンライン婚活の良さはお伝えしてきていますので、今回はその後、オンライン交際の後、実際にお会いする最初のデートで、男性はこんなところを見ている!というテーマでお送りしたいと思います。
備あれば憂いなしです!
それを参考に最初のデートも成功させましょう!!
images_201809300051522ae.jpg

まずは、実際に最初のデートで男性が『アレっ!?!?』と感じたことから。

(1)ご馳走してもお礼がない 。おごられて当然だと思っている!?


これは、ダントツ一番で、お見合いでよく聞く話なのですが、「お茶をご馳走したのに一言もお礼がなかった」というケースです。

女性さんとしては「お礼を言ったつもり」だった・・・ということも多いようですが、「聞こえない/伝わっていない」=「言っていない」と同じことになるので大きな声で聞こえるように、恥ずかしがらず、言いましょう!。
また、単に別れ際「今日はありがとうございました」と言っても、これでは伝わりません。
お茶代などを出してもらった直後に「ご馳走して下さってありがとうございます」と、きちんとご馳走に対してお礼を言いましょう。
Point!! 女性さんは、気持ちとしては「割り勘のつもりで行く」ようにしましょう!!

そういう心づもりでいれば、気持ちもダウンしませんし、結果として「ご馳走しますよ!」と言ってもらえた場合、謙虚な気持ちでお礼の言葉が自然と出ると思います。
お財布には、千円札や小銭を用意しておくことを忘れずに。
(いざ、支払うときに財布に1万円札しか入っていない・・・とならないよう、事前に準備しましょう)

(2)オンラインよりも素敵に♪

オンラインでは、お顔しか見えませんし、カメラ映りの良しあし、また得られる情報が限られているので、いざ会ってみたら・・・「思っていた容姿と違った?」というのは、まあ、ある程度は仕方ないのかな、と思います。
ですが、そのギャップをなるべく小さくする努力はしましょう。ヘアメイク、お化粧、靴や鞄も重要です。

Point!! 良い意味で「お、思ってた感じと違うな!」となるように、ここはちょっと頑張ってみましょう!!
ファーストデートは、【お見合い】と同じように考えて、きちんとした服装で出かける方が良いと思います!

アルファ・パートナーでは、世界のトップエリートと最高の人生を歩みたい女性の夢を応援しています。

・高収入でリードしてくれる積極的な男性に出会いたい!
・独身エリート男性と出会う機会などほとんどないと諦めている!
・そこそこの年収・そこそこの将来性の男性で結婚を妥協しようとしている!
・婚活サイトでは誠実な男性と出会えないと思っている!
・海外在住、国際結婚に興味がある!

上記に一つでも該当する方は、今すぐアルファ・パートナーにメンバーに登録を!(今なら無料で登録できます!)
最高のパートナーと幸せな人生を歩みたい女性を全力でサポートしております
アルファ・パートナーであなただけのハイクラス婚活を始めましょう!
→サービス内容なこちらまで。こちら
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント