FC2ブログ

あなたは婚活を成功させる人?そうでない人?

皆様、ご無沙汰しております。
私、元気です!
最近ちょっと更新が滞ってしまい、何人かの方からダイレクトメールをいただきましたが、私は変わらず元気で、コロナでもありません。ご心配おかげして申し訳ございません!!
それにしもて、こんなにたくさんの方が読んでくださっているのかと実感、しかも皆様お優しい。゚(゚´Д`゚)゚。
もっともっと使える情報や皆様が成婚できるよう、もっとHAPPYをお届けしたいなと改めて感じました!
これからもよろしくお願い致します!

さて、復活第一弾として、今回は全世界で猛威を奮っている新型コロナ。その中でも、婚活を成功させる人、そうでない人を取り上げたいと思います!
これを読んで、成功の道を辿りましょう!!!
結婚式4

以前より、お伝えしてますが、もうオンライン経由での恋愛・婚活はごく一般的となっています。
実際、データにもそれは表れていて、2019年に成婚した人のうち、結婚相手とオンラインの婚活サービスで出会ったのは27.4%。10年前のおよそ20倍に伸びています。
また、新型コロナをきっかけに、外出自粛やテレワークが増え、おうちで過ごす時間が増えるとともに、オンライン婚活アプリの登録者が急増中です。
しかも、コロナ前より、ただデート相手を探すというより、真剣な出会いを求める方が増えているのは確かです!

ユーザーの方いわく、「出会いから告白、そして付き合うまで」をビデオ通話によるデートで実現されているそうです。
なんか楽しそう!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中、なかなか踏み出せない人もいるようで、「婚活コロナ緊急会議」と称して、新型コロナウイルスの影響で婚活に不安を抱く女性向けのオンラインイベントを開催したところ、不安がなければ応募もまばらなはずだが、募集からわずか4日で90名の定員が埋まったんです!
さらに、「新型コロナウイルスが収まるまで結婚できる気がしない」「オンラインデートには抵抗がある。付き合ったところで、じゃあいつ会うのか。まさか結婚まで彼氏と会わないってこと? それは無理」など、多くの相談が舞い込んでいつのも現実です。

急な変化から「具体的に生活がどう変化するのか」へ想像が及ばず、不安を抱く方が多くいます。実際には、付き合ってからもビデオ通話を繋ぎっぱなしにして同棲に近いデートを楽しんだり、同じ映画を同時に観て感想を言い合ったり、同じ時間にベランダや庭へ出て気温や空気を共有したり、できることはそれなりにある。
だが、これまでとは違い、オンラインでの付き合いは努力してデートを作りださないといけない。それを苦痛に感じる人もいるだろう。

「婚活」という言葉が出てかなりの年月がたつが、それでも自然な出会いがいい、努力してまで結婚するのは自然ではないと感じるタイプの方もいらっしゃいます。ですが、今や2人に1人の成婚者が婚活サービスを利用する社会。そこで婚活を拒絶するだけでも、自らの未婚率は上がってしまう。
どんな時代も、変化は急激にやってくる。そこで「結婚したい」「誰かと共に過ごしたい」と願うのならば、私たちが変わらねばならないのだと思います!

アルファ・パートナーでは、世界のトップエリートと最高の人生を歩みたい女性の夢を応援しています。

・高収入でリードしてくれる積極的な男性に出会いたい!
・独身エリート男性と出会う機会などほとんどないと諦めている!
・そこそこの年収・そこそこの将来性の男性で結婚を妥協しようとしている!
・婚活サイトでは誠実な男性と出会えないと思っている!
・海外在住、国際結婚に興味がある!

上記に一つでも該当する方は、今すぐアルファ・パートナーにメンバーに登録を!(今なら無料で登録できます!)
最高のパートナーと幸せな人生を歩みたい女性を全力でサポートしております
アルファ・パートナーであなただけのハイクラス婚活を始めましょう!
→サービス内容なこちらまで。こちら
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント