FC2ブログ

40代女性の婚活成功法!

『まだまだ外にでるのは怖いなー』 『第二波が押し迫っている!』など暗くなってしまうニュースが聞こえるこの頃ですが、そんな中HAPPYなニュースが届きましたー!!!
images_20190707001602946.jpeg

先週は、アメリカ東海岸と西海岸の2組のカップルから、ほぼ同時に
『うまく行っています!』と、ご報告をいただきました。

東海岸の方は40代女性
最近男性が来日したばかり。日本で素敵な時間を過ごしたそうで、近々、女性がアメリカ東海岸を訪問予定。

西海岸は50代女性
彼女がアメリカ滞在から帰国したばかり。近々、女性が再度アメリカ訪問を予定

先日ビックリする事実を知りました!
東京にある知り合いの結婚相談所では、34歳以上の女性の入会は承っていないそうです。
(それって厳しくないですか?(;゜0゜))
弊社は逆にアラフォー&アラフィフ女性たちのご成婚も、実はとても多いです。

何故うまくいくの?

それは…

うまくいっているアラフォー&アラフィフ女性たちの成功法則

1.ハンパない行動力。
2.いいオンナ磨きを怠らない
3.婚活市場連動型・戦略的柔軟性を研究


1.ハンパない行動力

東海岸のアラフォー女性は、弊社のいつくかのイベントにご参加くださいました。その後も、ご縁のあった男性に会うためにヨーロッパを訪問したり。とにかく、ひとつひとつのご縁に確信が持てるまで動いていましたねー。
近々、東海岸へ男性を訪問予定だそうです!

一方で西海岸のアラフィフ女性は、2019年、今年、既に何回目?とにかく、時間があれば西海岸を訪問しています。
大好きなカリフォルニア州の太陽の下で素敵な男性と暮らしたい!

その行動力には脱帽。

自分の夢を叶えるために、ビックリするほどのパワーで自ら行動をし続けていました。

2.いいオンナ磨きを怠らない

お二人とも年齢を感じさせないアピール度の高いプロフィール写真をプロのカメラマンに撮影を依頼し、準備してからスタートされています。

いいオンナ=セクシーな雰囲気をアピール
特に外国人男性は、セクシーな女性が好き。
外国人男性を対象にするのであれば、日本人を対象にする場合とは異なります。
胸元や腕など、露出を増やして(イヤらしい意味じゃないですよ。)
品がよく、且つ、元気に、セクシーさを魅せてあげましょう。

普段から、いいオンナ磨きを怠らず、オバさん臭さを遠ざけていれば、年齢を重ねても、関係なし。
男性からは、引く手あまたです。

3.婚活市場連動型・戦略的柔軟性の研究

婚活市場連動型・戦略的柔軟性とは、なにか?

現在、アラフォー・アラフィフの女性のみなさまは、20代にバブリーな時代を体験されていますよね。
あれから30年が経過し時代が変化しているのに、あの頃の感覚のまま年を重ね、男性に対する期待値をそのまま持ち越すと当然、婚活難易度は上がります。
婚活市場は時代によって流動的です。自分自身も変化していますので、今、自分がいる時代のトレンドを読み、お相手の年齢、年収、身長、学歴、人種などの、条件をできるだけ少なくして、柔軟に対応してゆけると、パートナーは意外に早く見つかります。
そーすると、アラフォー・アラフィフ女性の婚活難易度がぐーんと上がります。

うまく行っているアラフォー&アラフィフ女性たちは『よいご縁があれば、どなたでも。』と、受け入れが柔軟。
男性を選ぶ際の絶対条件を最小限にし、マッチする機会がMAXに増えれば、結果的に自分が男性を選べる立場になれるのです。

これが婚活市場連携型戦略的柔軟性
柔軟でナチュラルな気持ちで婚活に臨むため、バブリーな頃の物質的豊かさの追求よりも、ひとの内面の豊かさによる本当の幸福を見極めることができたりもします。

『わたし本当に幸せです。このご縁をありがとう!』

その言葉、とっても嬉しかったなあ。

アルファ・パートナーでは、世界のトップエリートと最高の人生を歩みたい女性の夢を応援しています。

・高収入でリードしてくれる積極的な男性に出会いたい!
・独身エリート男性と出会う機会などほとんどないと諦めている!
・そこそこの年収・そこそこの将来性の男性で結婚を妥協しようとしている!
・婚活サイトでは誠実な男性と出会えないと思っている!
・海外在住、国際結婚に興味がある!

上記に一つでも該当する方は、今すぐアルファ・パートナーにメンバーに登録を!(今なら無料で登録できます!)
最高のパートナーと幸せな人生を歩みたい女性を全力でサポートしております
アルファ・パートナーであなただけのハイクラス婚活を始めましょう!
→サービス内容なこちらまで。こちら
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント