FC2ブログ

入会登録急増中! 交際率もアップ!!

新型コロナウイルスによる外出自粛の要請を受け、自宅で過ごす時間が長くなる中、家族の存在を改めて考える「単身者」が増えていまsy。
政府や自治体が呼び掛ける「自宅で過ごそう」に従えば単身者は誰にも会えない日々が続く。一方で結婚に向けた「婚活」をしたくても、自粛ムードでは新たな出会いも得にくい…。
そんな中、結婚相談所への入会者がどんどん増えています!
一体どういうことなのでしょうか?

Unknown_20200425025034cc0.jpeg

★結婚相談所A社の場合

この4月、前年同期と比べて婚活や入会に関する相談が約20%増えている。A社は通常であれば来店で実施する約40分間の無料相談を、緊急事態宣言を受けて4月8日からオンラインでも開始。A社の広報担当者は「『将来のことを考えるきっかけになった』『家族との絆について思い返してみた』といった理由を話す相談者が多い」と話す。年代は20代~40代まで。特に女性からの相談が増えているという。

★結婚相談所N社の場合

4月10日から無料の「婚活カウンセリング」を実施。入会や婚活の問い合わせ件数は前年の4月よりも1割以上伸びているという。20~70代から問い合わせがあり、30~40代の女性が最も多いという。

☆対面に比べて交際成立率が高いオンラインお見合い

交際成立率が、通常の対面に比べて20~30%高いという思わぬ効果も。実際に弊社の会員の方、特に30~40代の人はオンラインでの面会にもあまり抵抗感がなさそうでした。
在宅勤務などで時間が増えている人も多いので、自分の将来のことを改めて考えるきっかけにしていただけたらと思います。

アルファ・パートナーでは、世界のトップエリートと最高の人生を歩みたい女性の夢を応援しています。

・高収入でリードしてくれる積極的な男性に出会いたい!
・独身エリート男性と出会う機会などほとんどないと諦めている!
・そこそこの年収・そこそこの将来性の男性で結婚を妥協しようとしている!
・婚活サイトでは誠実な男性と出会えないと思っている!
・海外在住、国際結婚に興味がある!

上記に一つでも該当する方は、今すぐアルファ・パートナーにメンバーに登録を!(今なら無料で登録できます!)
最高のパートナーと幸せな人生を歩みたい女性を全力でサポートしております
アルファ・パートナーであなただけのハイクラス婚活を始めましょう!
→サービス内容なこちらまで。こちら
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント