FC2ブログ

外出自粛!こんなときこそオンライン婚活!

新型コロナウイルスが世界的に流行し、日本国内でもイベントを自粛する動きが高まっています。

そんな今こそ婚活のチャンスかもしれません!


エー、そんなこと言ってる場合じゃないし!
と思う方もいらっしゃると思いますが、ピンチの裏にチャンスあり!です。
結婚式

では、まず新型コロナウイルスが流行している時期に婚活を進めていく場合、どのようなことに注意すれば良いのでしょうか。

■イベントは避ける

万が一イベントが開催されていても、人が集まる場所では人から人へと感染が拡大するおそれがあります。 新型コロナウイルスは変異の可能性もある未知のウイルスであるため、不要不急のイベント参加は自粛をするように心掛けてください。

■プロフィールや日記を充実させる

外出自粛の今、みなさんは時間がいつも以上にありませんか?そんな今こそ、普段なかなかできないことをしてみましょう。例えば、マッチングサービスなどで登録しているご自身のプロフィール。相手はそこ見てあなたを選ぶかどうか決めます!なので、もっと魅力的なものにしていきましょう!
また、日記ページを増やすなどの方法で、婚活を続けていることを知らせるのもよいかなと思います。

■無理に動かない

公共交通機関や娯楽施設などが営業時間を短縮していると、婚活のスケジュールにも狂いが生じてしまいます。この時期は無理をせず、外出も控えるようにします。

■アプローチややり取りは続ける

外には出られなくても、気になる人へのアプローチやメールのやり取りなどは続けていきましょう。
不安なときほど、気になる人との連絡はこまめに行うと効果的。お相手からも、辛いときに支えてくれる人だという印象をもってもらえます。

アルファ・パートナーでは、世界のトップエリートと最高の人生を歩みたい女性の夢を応援しています。

・高収入でリードしてくれる積極的な男性に出会いたい!
・独身エリート男性と出会う機会などほとんどないと諦めている!
・そこそこの年収・そこそこの将来性の男性で結婚を妥協しようとしている!
・婚活サイトでは誠実な男性と出会えないと思っている!
・海外在住、国際結婚に興味がある!

上記に一つでも該当する方は、今すぐアルファ・パートナーにメンバーに登録を!(今なら無料で登録できます!)
最高のパートナーと幸せな人生を歩みたい女性を全力でサポートしております
アルファ・パートナーであなただけのハイクラス婚活を始めましょう!
→サービス内容なこちらまで。こちら
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント