FC2ブログ

【ハイスペック男性と出会うには??】

高学歴、高収入、高身長といったハイスペ男性との出会いは偶然を待っていても訪れません。
ハイスペック

男性で年収1,000万円超の給与所得者数は全体の約6%で、全国で200万人に満たないそうです。さらに、そのほとんどが40歳以上ですので、結婚適齢期の独身者ともなれば、出会える確率はぐんと下がるのです。

このことからも分かるように、ハイスペ男性と出会うためには、狙いを定めて積極的に行動しなければならないのです。

①結婚相談所で出会う
効率がよく探すことが出来そうですね!かなり金額はかかるようですが…

②友人・知人の紹介で出会う
ハイスぺ男性を紹介してくれそうな友人・知人がいないか、これまでの人脈を振り返って考えてみるとよいでしょう。
いつ紹介してもらえるかわかりませんが…

③合コンや婚活パーティーに参加する
合コンや婚活パーティーは多様な人が参加するため、狙い通りに出会えない可能性があります。もちろん「数打ちゃ当たる」という言葉もあるように、繰り返し参加していればポツポツいい人に出会え可能性はありますが…

どれもメリット・デメリットがありそうです。できれば、お金はそんなにかけずに、確実にハイスペックな男性に出会いたくないですか??

Alpha Partnerでは、アドバイザーによる恋愛アドバイスを行っています!気になる方は、ぜひこちらのページのお問い合わせにメッセージを!(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント